ソラマメブログ › CAN YOU HEAR MY VOICE? › 音楽的話 › 危ない奴ら

2008年10月27日

危ない奴ら

危ない奴ら

やほい! 一週間前なので正式な発表ですよ!

11月2日(日曜日)irisと対バンします! 俺自身ソロとしては半年ぶりのライブです!

22時00分〜 Tatti Devin
23時00分〜 Iris

てな感じになっております!

他にも当日Irisと面白い事を企んでるんでいろいろお知らせできるかと思いますぜ!
いろいろ楽しい事ちょっとずつゆっくり楽な程度楽しもうかなー。
詰めて詰めて楽しくなくなるTOUCHじゃなくて、マイスペースで周り気にせず、良いと思われた楽しい事誰がなんと言おうともやろうかなって思います。
RLの障害に成らない程度やるんでかなーりゆっくりになるだろうけど!

残りのSL活動期間で最大限に楽しめたら良いな!


ほんじゃ、今日はこの辺で!face03


同じカテゴリー(音楽的話)の記事画像
Tatti vs Iris
Irisって奴らと
荒波終りました
同じカテゴリー(音楽的話)の記事
 よよよ (2008-11-30 02:42)
 Tatti vs Iris (2008-11-03 12:10)
 Irisって奴らと (2008-10-25 13:05)
 荒波終りました (2008-10-06 16:17)

Posted by タッチ at 01:37│Comments(0)音楽的話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。